
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    牛丼食べ放題結果

    • 2007.08.26 Sunday
    • 21:12
    こんばんわ!
    え〜っと昨日の牛丼食べ放題の結果をご報告しちゃいます!
    っとその前にこの情報を提供してくれた会社の先輩にお礼を言わないといけませんでした。

    阿部所長、田中リーダーへ
    入社してから自分の趣味が大食いということで色々と食に関して情報を提供してくださいましてありがとうございます。
    今回の牛丼食べ放題とてもうれしかったです。
    ご迷惑等おかけしますが、今後とも宜しくお願い致します。以上
    ==========結果発表==========

    牛丼食べ放題 in すき家関内店
    牛丼御代わり:計5杯
    おしんこ御代わり:計1回
    卵御代わり   :計3回
    --------------------------
    牛丼完食数   :計6杯

    感想は・・・とにかく牛丼が熱くて食べづらかったです。。しかも、スタート時にはじめたときのゴハンの量が段々と増えてきている感じで、逆に肉が少なくなってきてる感じの状態が続いてより食べづらかったなぁ(泣)
    予定では2桁行く予定だったんだが・・・まだまだ未熟だなぁ・・
    しかし、その時間帯に働いていた定員さんはビックリしていたよ・・ちょっとそれがうれしいんだよねw
    今度は誰かと一緒に食べに行きたいなぁww
    期間が9月30日までだから一緒に行ける方いらっしゃいましたら食べに行きましょう!

    やよい丼

    • 2007.01.15 Monday
    • 21:21
    20070115_167248.jpg
    全て大盛で注文すよ(笑)

    今日、自分は頼んだものはやよい丼。
    唐辛子、白ごまをまぶしたお肉がお口の中で絡み合いまさにお肉とのシャルウィーダンスや〜
    人気blogランキング←それでここをポチッと(//▽//)

    ご紹介!(V)o¥o(V)

    • 2007.01.11 Thursday
    • 18:36
    先日、関内に行ったチャレンジメニュー 坦々麺屋「赤と黒」のお店の方と名刺交換し仲良くなりました!

    激辛に負けた自分を思い出します。。。辛さのトレーニングを積んで再挑戦をするぞ!
    でも「赤と黒」を食べた夜から次の日は確実にお尻が痛いんです(笑)
    人気bolgランキング←それでここをポ(・д・)チッと

    ヘルシー昼飯?

    • 2007.01.11 Thursday
    • 13:03
    20070111_164786.jpg
    今日の昼飯はヘルシー!?
    ちょっと寒いからチゲはるさめでカラダをホット!ホット!

    人気bolgランキング←それでここをポ(・д・)チッと

    晩飯 2ハイ目

    • 2007.01.09 Tuesday
    • 22:19
    20070109_163900.jpg
    焼き豚カレー
    かなりうまい!
    簡単に作れるからまた作って食べようっと(^O^)/
    人気bolgランキング←それでここをポ(・д・)チッと

    晩飯!

    • 2007.01.09 Tuesday
    • 21:54
    20070109_163886.jpg
    カレーライスぅ
    おかぁちゃんの手作りぁうまーいo(^▽^)o

    昼飯 in 亀戸

    • 2007.01.08 Monday
    • 15:55
    20070108_163070.jpg
    仕事で東京の亀戸に来てます。
    駅の北口から歩いて五分のところのお店 なか卯
    並セットしかなくて、大盛がない!
    ちょっと苦痛を感じたけど我慢して食べます。
    …絶対足りないよなぁ(笑)
    まぁよ〜く噛んで満腹度をあげたけどね(笑)

    人気blogランキング←それでここをポチッと(//▽//)

    地元で

    • 2007.01.07 Sunday
    • 22:41
    20070107_162683.jpg
    今約二年ぶりに高校の友達と飯食ってる。
    ガストで(笑)
    そこでガストバーガーを頼んだよ…ここまで来てバーガーかょ!(笑)
    人気blogランキング←それでここをポチッと(//▽//)

    食べに行っちゃいました

    • 2006.12.05 Tuesday
    • 23:58
    20061205_141908.jpg
    ↑パク盛カレーのお店(大吉カレー大盛)↑
    野菜カレー
    ↑4.5kgの琉球カレーのお店(新メニュー??野菜カレー)↑
    横浜カレーミュージアムに割引券を使って食べに行きました(笑)
    土曜日に大会があるってこともあり、おいしいものを食べたくて昼ごはんに食べに行ってきましたよ。
    未だ激盛カレーの写真が貼られている店舗があってびっくりびっくり
    貼られていない店舗では挨拶して写真をもらってきました楽しい
    全店舗制覇したものをそろったらブログに掲載しますねお楽しみにぃ!

    若狭家挑戦!

    • 2006.11.05 Sunday
    • 17:45
    今日は週1回のダイエット中のトレーニング☆
    東京都上野の「若狭家」に海鮮どーん!を食べに行ってきました!
    総重量3キロ(海鮮丼+味噌汁)「余裕で完食しますよ!」と意気込みいざお店へ。
    若狭家
    なんでそんなこと言えるかって?
    それはですねぇ先日の横浜カレーミュージアムにて激盛カレーというチャレンジメニューを制覇し続けたことがあって「4.5kgカレー、3kgカレー」を当たり前に食べてきたんですから、しかも全店舗制覇までしましたし・・・一回は苦戦もしましたけど(笑)

    チャレンジメニューを頼んで約10分ついに来ました食材が!
    海鮮ドーン!!!!
    みてっみてみてみて〜見る
    すっごいでしょ〜〜この具沢山のどんぶり楽しい
    この中では「ウニ」が大好きな自分・・・味わって食べてましたよ。
    このサイトを結構見ている方ならもうお分かりでしょうけど・・社長と一緒に勝負してきました。

    完食だぜ!ピッピカチュー
    結果
    制限時間:15分
    ルール:海鮮丼+味噌汁を食べて完食
    岡村:6分ジャスト!
    中西:6分15秒!
    やっぱり強いです・・・15秒の差が縮まらない悲しい

    記念写真をお店側が撮ろうとしたらフィルム切れ・・・悲しい
    自分の携帯で撮影を開始!グッド
    ブロード○ット 社員増員?
    ん?
    あっ!そうそういっておくのを忘れてました!
    新しいうちの社員もいたんですよぉ〜かなり増えましたねぇ社員が・・・嬉しい
    ちょ・・ちょっと待ったびっくり!!
    よぉく見たらうちの社員じゃねぇ〜〜〜!!!!!
    しかもすっごーく初対面なのに溶け込みすぎやんかぁ(笑)
    でも、この写真見たら、同じ会社の人たちも来て応援してるみたいに見れるのは俺だけ?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログの管理人の姿

    狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

    超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

    木村カエラブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM