
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    達成者続出!? 男達の意地 VS 元祖とろカツカレー2kg

    • 2007.10.28 Sunday
    • 21:40
    さぁ始まりました〜「達成者続出!? 男達の意地 VS 元祖とろカツカレー2kg

    いざ、パウ川崎とろカツカレーの店へ集結!
    そこには「との御一行様」と予約席が!

    先日、新潟の大食い大会のときにお世話になったessenさんにも今回の話が耳に入っていたらしく、大会同様の席を用意してくれてましたw
    ありがとう楽しい
    しかも、応援にはyama3、いっしーさんがいました。(←偶然にもお店にいたそうでw)
    自分のカメラでムービーを撮ろうと思ったのですが、電池切れでいっしーさんが撮影してくれるということでお願いしました見る

    挨拶も終わり、一人一人に2kgのとろカツカレー3本乗せが配られ、ここで一枚の記念撮影!
    チャレンジ前の記念写真
    up試合前にリラックスしないとねwup

    さぁて記念写真も撮って準備OKどんっ
    いっしーさん(デカ盛り王)も撮影準備OKどんっ
    元祖とろカツカレー店員のessenさんの一言で試合開始「用意スタートどんっ

    みんな一斉にスプーンでカレーorとろカツを口に駆け込みますモゴモゴ
    やはり、みんな気合を入れてきただけあってヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイハイペースですw
    自分はいつものペースで食べていたのですが、右となりにいる阿部所長がやや自分と同じくらいの量でビックリしまいしたょびっくり
    でもそこはプロ意識のある自分。。冷静に保ちつつカレーを口にはこびます。
    途中、いっしーさんのカメラにピースチョキをする余裕ぶりで5分経過・・・
    5分経過時点で完食優位は「ポンプ中西、阿部所長モゴモゴ、藤田リーダーぶー、田中リーダーひやひや、石川課長代理たらーっ」の5名。
    鈴木課長代理、庸一主任、鈴木竜也が後を追います。

    そのまま残りわずかな量だった自分がペースを上げ、7分にて完食てれちゃうイケテル
    約12分ぐらいに「藤田リーダー完食ひやひや」、その約1分後「石川課長代理完食[:ふぅ〜ん:]」
    ここからが2kgとろカツカレーの山場!
    残り2分を切りはじめたとき、阿部所長の手が止まったびっくり・・・その隙を突いたかのように、田中リーダーが14分59秒で完食という勝利をおさめたどんっ

    15分後・・・
    結果発表
    ポンプ中西 7分で完食
    藤田リーダー12分で完食
    石川課長代理13分で完食
    田中リーダー14分59秒で完食
    阿部所長:約300g残し、失敗
    鈴木課長代理:約1kg残し失敗
    庸一主任:とろカツ3本残し失敗
    鈴木竜也:約1.5kg残し失敗
    今回、チャレンジ成功者の写真を記念に撮らせてもらい、勝利の一言もいただきました。(自分を除く)
    それがこれdown
    藤田リーダー 完食
    藤田リーダー12分で完食
    勝利の一言「うぉおぉぉぉぉむかっ うまかったぜ!ウィンク

    石川課長代理 完食
    石川課長代理13分で完食
    勝利の一言「ありえにぁいてれちゃう

    田中リーダー 完食
    田中リーダー14分59秒で完食
    勝利の一言「余裕じゃなかった・・・たらーっ
    以上の3名がスタンプカードをゲットしましたw
    大会が終わり、各それぞれ余ったカレーを自分と大食いyama3、いっしーさんで全ていただきましたw
    最後に、ポラロイドカメラで撮影して終了・・・
    ポラロイド

    このポラロイドはパウ川崎「元祖とろカツカレーの店に張られる予定です。
    よかったら見に来てくださいねラッキー

    阿部所長は、成功者のスタンプカードがかなりほしかったそうですご〜く悔しがっていたのが自分の中で一番印象に残りました泣き顔
    店をでて川崎駅に向かうときには大食いを引退し、検事を目指すようなことも・・・いってましたけどねw
    また、こんな機会があればやりたいなぁ

    以上で「達成者続出!? 男達の意地 VS 元祖とろカツカレー2kg」をお送りしましたw
    またねぇ〜


    元祖とろカツカレーのお店 in 川崎

    • 2007.10.27 Saturday
    • 12:51
    10月26日(金)・・ついに待ちに待った会社の方々との「元祖とろカツカレー2kgチャレンジ大会」楽しい
    仕事が8時30分に終わり、みんなで関内駅へ!
    いざ!パウ川崎へ!
    みんなそれぞれ緊張?しながら駅のホームでお話中w
    ここで本日のチャレンジャーを紹介!
    右から「石川課長代理藤田リーダー田中リーダー庸一主任鈴木課長代理(手前の大仏が邪魔で写ってない・・)、阿部所長鈴木竜也(通称=大仏)、ポンプ中西(撮影者)」の合計8名ですびっくり
    電車が来てみんなそれぞれチャレンジする心境や言い訳を色々と話して盛り上がっていましたよw
    自分から皆さんを電車の中で見たときに結構いけそうな感じが伝わりました冷や汗
    川崎駅に着き、バスでパウ川崎近くまで乗り現場に到着!
    試合前の記念写真撮影!
    9時過ぎだよ!全員集合w
    う〜んなんともみんないい笑顔でしょぉ
    ( ´∀`)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`) ̄ー ̄)*゚ー゚)

    この笑顔楽しいがどうなる!?チャレンジジャー達が待ち受けていたのは!?

    !!次回予告!!
    達成者続出!? 男達の意地 VS 元祖とろカツカレー2kg

    どうぞご期待くださいw




    元祖大食い選手権

    • 2007.09.30 Sunday
    • 23:26
    元祖大食い選手権見たかなぁ?
    俺はちょっと出ていて録画予約(夜)してみたんだけどねぇ
    なんとも予選は昼間やっていてえら=い勘違いしちゃったよw
    自分が写っていたかどうかなんて分からないけど、今度は予選突破できるように頑張ろうと思います。
    家に帰宅してテレビをつけたら、ジャイアント白田さん、元KING山本君が大食いを引退宣告をしていてビックリ!!!偉大な2人が居なくなるとちょっとさびしいなぁ(泣)
    今後の大食い選手権にはどんな波乱が起きるのか・・・

    粋麺選手権

    • 2006.10.29 Sunday
    • 23:19
    ついにイケメン選手権に出れるようになりましたよ。
    かなり強豪な方ばかりで、そのうち半分は自分の知り合いでの大食い仲間が参加していましたびっくり
    負けたくないので一所懸命楽しみながら大会参加しました。
    5kgのうドーン!!!!

    半端ないです!マジ ハンパない!冷や汗
    こんなのを食べようとして参加している人達がおかしいですよね・・あっ!
    俺も参加者の一人でした(笑)
    天気予報ではくもりって聞いていたのに、大会の現地ではギンギラギンにさりげなく〜
    メッチャ晴天のかんかん照り!
    あっつ=!!!

    その中で、うドーンの大会がスタート!
    結果は6位と残念下向き・・・もっと食えたはずなのに・・ポロリ
    麺が食べづらかった・・・悲しい
    15分の早食いはきつい!でも慣れて今度は絶対!
    ってことで最後は水を入れ替えたり、めんつゆを入れ替えたりしてもらったOLの方がお手伝いしてくれました!記念にツーショット!
    メッチャ綺麗な人でしたときめきぴかぴか


    大食いの仲間からいつの間にやら自分のあだ名がついているようで・・
    なんと呼ばれているかといいますと「ビビる」だそうです。
    でもあだ名が付けられているとちょっと芸能人になった気分楽しい

    このブログを見て応援に来てくださった皆さんありがとうございます。
    結果はどうであれ、楽しめて大食いができたことがとても良かったです。
    まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いいたします楽しい

    フードバトルスタジアムVol3 報告

    • 2006.10.22 Sunday
    • 23:36
    今日の朝10時からフードバトルスタジアムへ参戦してきました。
    受付を済ませ、あとは大会が開催されるのを待つのみ。
    ちなみに今回は応募者が多かったため、30名となり、3組に分かれて予選は始まった。
    2組目の自分・・・緊張しやすい人間だからテンションがおかしい。。


    ↑予選の食材はコチラ↑
    ポテトフライ1キロ+たこ焼き200グラム
    制限時間10分間
    タイムトライアル式(とにかく早く食べ終わったもん勝ち)

    社長が1位で突破!自分は8位。。
    なんとか予選は突破できました。楽しい

    決勝は午後2時から

    ジャンボトロ肉そば+2杯目から250グラムのカレー丼
    制限時間15分間
    時間内にどれだけ食べたかで勝敗が決まる!


    ↑今日のお客様の一部↑
    本当はもっともっといるんです。。

    スタートと同時に一斉に麺を食べ始め、ジャンボトロ肉がなんともいえぬアブラ・・
    濃厚すぎて気持ち悪くなりそうになったけど、
    麺をなんとか完食ショック
    社長は余裕の1位。。なかたもさんと自分の対決が一番盛り上がったらしく、最後の最後でなんと!なかたもさんに勝っちゃった冷や汗・・ちょっとあっけにとられたので、
    すぐには喜べなかったけど、壇上上がったときに何かこみ上げるものがあったよ。悲しい

    自宅に戻り記念撮影!
    人生ではじめてのトルフィー獲得したよグッド

    お疲れ様会 開催

    • 2006.10.09 Monday
    • 22:59
    今日会社で体育の日ということで、社員全員で散らし撒き大会を開催!
    普段の運動不足を少しでも解消できるようにということでね。
    秋ですから(笑)

    朝9時から開始して午後3時頃まで。
    3時からは会社でお疲れ様会を開催☆彡
    な・・・なんとそこへ・・・ボクの大食いのライバルであるyama3がゲスト!
    料理はなんと!社長・女性社員の手作り!こればうまい!
    昼間からお酒を飲んでぇ タベテェ 楽しい一日だったよ。

    村山かてうどん大食い

    • 2006.10.09 Monday
    • 00:50
    村山かてうどん大食い(四季彩)に挑戦してきました!
    現在TOPの三澤良太君が1.75グラム。良太・・・って俺と同じ名前だし〜〜!
    苗字「良太」の名をかたるにはふさわしい結果を残さないと・・・
    自分は早食いが得意ではないけど、今まで修行してきた成果を出すためいざ挑戦。

    見事、1.95グラムで中西良太がTOPになりました!
    しかし、食べた量のグラム数に納得いかない・・・いつもの大食いの俺はどこへ!
    もっと食えてもおかしくないのになぁ・・・・。まだまだ早食いの修行が足りないってことですよね。すみません。

    大勝軒ラーメン大盛り

    • 2006.10.09 Monday
    • 00:49
    村山かてうどん大食いの試合前日に、お昼の御飯を大勝軒ラーメンの大盛を食べました。
    時間も計り、この調子ならいける!
    しかし、大勝軒はうまかぁ〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログの管理人の姿

    狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

    超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

    木村カエラブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM