
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最強の爺ちゃん

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 14:22
    昨日、爺ちゃんが市販で売っている「カフェ・ラテ エスプレッソ」を購入してきた。
    買ってきたのはいいんだけど、爺ちゃん何を勘違いしたのか。
    爺ちゃんは購入してきた「カフェ・ラテ」をアイスと勘違いして、そのまま冷凍庫へGO!びっくり

    じ・爺ちゃんそれはアカンって冷や汗
    冷凍庫から取り出したら・・・時既に遅し・・・カチンコチンのキンキンに冷えて固まってましたショック
    そして、取り出したものを冷蔵庫へ入れて何とか自然解凍でシャーベット状までになり、
    会社に持ってきて調度いい感じに飲めたからよかったよぉ悲しい

    THE 横浜の町並み

    • 2006.09.23 Saturday
    • 12:56
    BAY QUARTER
    横浜についにできたよぉ。。
    今とても有名なお店「BAY QUARTER」びっくり
    いまだ自分は行ったことがないんですけど・・25日に会社の歓迎会でそこにいくのでとても楽しみですわぁウィンク
    この後は映画を見る予定ですから風景カメラで我慢我慢ショック

    聞いた話では雑貨が多いということなんで自分では一番興味津々見る

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログの管理人の姿

    狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

    超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

    木村カエラブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM