
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    海を求めて・・・・in 横須賀中央

    • 2007.06.03 Sunday
    • 00:19
    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    夜、9時ごろに横須賀中央へ向かい三笠公園から海を見たくて行ったのですが・・・
    残念なことに三笠公園が空いていませんでした。。。とほほ・・・。
    横須賀中央駅から降りて商店街を歩いていると、途中途中にジャズの楽器をもった銅像が椅子に座っているのにビックリ!!
    ジャジーな君と俺
    思い出に記念撮影(笑)
    その後、DOBUITA STREET(ドブイタストリート)と呼ばれる道を歩きました。
    ここは軍人さんやアメリカ人の方が中心のお店がならんでいたりする道だそうで。。。
    歩いていてもどこもかしこも英語でペラペラしゃべっていて面白かったですw
    DOBUITA STREET
    なぜドブイタと呼ばれているのかちょっと分からないんですけどねw

    海を求めて・・・・in 浦賀

    • 2007.06.03 Sunday
    • 00:12
    ( ノ゚Д゚)こんばんわぁ
    浦賀の海を見に行ってきましたぁ
    日付が変わってしまっているのでちょっと残念ですが・・・
    浦賀についてから浦賀で有名な「浦賀の渡し」というのがありましたよぉ
    これは何かというと船を利用して向こう岸に渡るために作られた場所です。
    浦賀駅から徒歩15分程度で着きますよ。
    浦賀の渡し
    え〜っと自分は乗れませんでした。。時間がPM6時を過ぎてしまっていましたので。。。(泣)
    今度着たときには絶対乗って向こう岸に渡り、サンドラックの上にあるすしローにいってやるぞ!(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ブログの管理人の姿

    狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

    超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

    木村カエラブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM