
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    韓国2日目

    • 2007.08.15 Wednesday
    • 23:37
    2日目は東大門でショッピング!
    お土産品の品定めをしにきました。
    この日の天気はあいにくの雨。。。
    ちょっと、雨脚が強くなってきたから一休みでこれ食べました!
    ヨーグルトアイス(5トッピング)
    マジ韓国行ったらこれオススメ!
    ダブルのヨーグルトアイスでしかも1000Wで5トッピングが出来ちゃう!
    普通のアイスと違ってあまり喉が渇かないのがビックリ!ぜひともご賞味あれw

    夜、ホテルに戻って夜ご飯を買いにホテル近くのマクドナルドに行こうと思ったら雨が。。。しかもかなり豪雨!!!!!!
    傘を持ってるわけがなくホテルから借りた傘がこれ↓
    ホテルの傘
    水玉って・・・・しかも赤色・・・(/ω\)ハズカシーィ
    他の色ならまだいいんだけどねぇ・・でも赤合うからいいんだなぁ俺w
    マクドナルドで日本に売ってるメがマックがあるか気になった。。
    実際行ったらあったよ!メガマックw
    購入したのはメガマック(1個)、ポテトLsize(1個)、プルコギバーガー(1個)購入してホテルに戻って食べましたよ。
    マクドナルド
    日本と違うところは肉の厚さが違った。
    韓国の肉はちょっと固めで歯ごたえがあるタイプ。
    なかなか味も味塩コショウがついていてかなりウマい!
    是非食べてみて!韓国のメガマックは期間限定ではないからご安心をw
    また、冬にもいけたらいいなぁw



    無事帰国・・

    • 2007.08.15 Wednesday
    • 23:27
    韓国旅行から帰ってきました!!!
    更新遅れて申し訳ありませんでした。。。m(__)m
    いや〜韓国も日本と同じく暑くてたまらんとです!
    そんなことはともかく・・・韓国の土産話をお話しますねぇ

    今回の韓国旅行では明洞(ミョンドン)、東大門(トウダイモン)をメインに楽しんできましたよ。
    韓国のヤングタウン明洞に行ってきました!
    以前もここには来ていて懐かしい感じで足を運びましたよ。
    到着してから相当暑かったのでアイスを購入しましたw

    33CMアイスクリーム
    ↑33センチアイスクリーム(ストロベリー味)↑
    以前もこのアイスを食べて感動しちゃったんですよねぇw

    そのままアイスをほお張りつつ歩いていると怪しい人たちが・・・
    ナンバー01ナンバー02
    ↑とにかく目を盗みながら撮影。。ヒヤヒヤもんでしたよw↑

    夜にソウルにあるロッテマートに行きましたよ。
    ロッテマート
    韓国の中心部というべき巨大スーパーですねぇ
    どこを見ても食べ物中心でよだれが止まらなかったですよw
    そこでお菓子、ドリンクを買ってホテルに戻りました。

    ホテルから戻った後、昼間に買ったものをベッドに広げて色々と楽しんでいました。
    彼女がもらった化粧品の撮らせて貰いましたw
    韓国化粧品一覧
    ↑かなりサービス精神旺盛な韓国ですよこれ全部試供品w↑

    ---------------------------------1日目終了

    GWの過ごし方 in 韓国 2日目

    • 2007.05.06 Sunday
    • 21:56
    初日のびっくりしたことがあります!
    それはこんなものです↓
    東大門02
    ダイソーですよぉダイソーぉw
    ここまで来てダイソーにくるのもなんなんですが。。。物価が日本より高めがデメリット!(欧米か!)

    2日目は明洞(ミョンドン)に行ってきました。
    朝食ではホテル近くのKFCへ!

    ホテルのTVを見ていたらCMでやっていた商品
    ちょっとスパイシーでお肉がさっぱりしている。
    朝食後、地下鉄に乗り明洞(ミョンドン)へ!
    少し暑い日だったので駅を降りて町を歩いていると行きかう人の手にはアイスが!
    ・・・見つけましたアイス屋さんw
    これを食べましたよw
    33CMアイスクリーム
    デカ過ぎ!BIG IceCream!!(欧米か!)
    33センチ!しかもこれで1000W(ウォン)=日本円で約140円くらいw
    なかなか溶けないからビックリ!
    いろいろと街中を歩いて屋台やファッションビルなどいろいろな場所に行きましたぁ
    韓国の町はこんな感じ〜
    夕方になると人!人!でとても歩くのに時間がかかるぅ
    しかも向こうの学生が買い食いとかしてるし!
    明洞(ミョンドン)の町並み

    見つけました!屋台では日本の巻物が・・・
    日本の食べ物
    これで3000W(ウォン)=日本円で約340円ぐらいw
    かなり暑いかなぁって思ったら意外に冷たいw
    マシッソヨ=おいしいぃ

    のどが渇いて街中でスタバー発見!
    韓国のスタバー
    ジャバチップフラペチーノのショート
    でかい!Creamが多いしぃ・・お腹一杯になりますよこれ一杯でw

    ホテルに戻り、彼女が綺麗になるパックを購入!
    これはすごい数だったからついついパシャってやっちゃいましたw
    フェイスマスクシート

    結構、現地の人と話していると楽しいし、安くしてもらったり楽しかったですよぉ。
    一番は好きな人と一緒に旅行ができてとてもうれしかったです。
    とても貴重な時間が過ごせてマタいきたいなぁ▽`llllll)
    今度は行くときは日常会話ぐらいは理解できて、話してみたいなぁwww
    明日は帰国とても楽しい旅行だったなぁw

    GWの過ごし方 in 韓国

    • 2007.05.06 Sunday
    • 21:21
    更新が遅れまして誠に申し訳ない・・・
    なんて言ったって海外にいたもんだから更新できませんでしたよ(笑)
    5月3日から5日までの2泊3日で前々から予定を組んでいた「韓国旅行」に行ってきました。
    初日は朝8時28分発の成田エキスプレスに乗り、成田空港第1ターミナルに着きました。
    12時55分発の大韓航空で韓国へ!

    初日に韓国着いたのが午後の4時で免税店へよりホテルに着いたのが6時30分!
    でも日本よりも日がぜんぜん落ちないので明るい明るい▽`llllll)
    そこから行動予定を決めていたので、東大門へ!
    地下鉄に乗って思ったことは韓国は地下鉄がメインの鉄道!
    切符もこんな感じ(llllll´▽`llllll)
    韓国の地下鉄切符
    東大門では洋服を購入し、のどが渇いたのでこんなものを飲んだよ
    東大門01
    5000W(ウォン)=日本円で約540円ぐらい。
    この大きさでショートですよ!ありえな〜い。

    ホテルに戻ってきてお腹がすいたので近くにファミリーマートに行ってきました。
    おにぎり。サンドウィッチを購入。。
    東大門03
    ただ、おにぎりは米がまずいし、サンドウィッチではパンがパサパサであまりおいしくなかったですw
    そうして夜が更けて初日が終わります。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログの管理人の姿

    狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

    超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

    木村カエラブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM