
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初体験!キター!!!

    • 2008.01.20 Sunday
    • 23:48
    昨日すでに更新したつもりでいた自分・・・
    って日記更新できてねぇしw

    んで最近血の気が多い自分に気づき二十歳の献血を使用と思い・・早4年が経ち、ついにそのときが来た!

    カードを作り、問診室へ・・・先生に「ちょっと緊張してる??」
    っと聞かれたが「ぜぇんぜん緊張してないんですが・・」と答えると、かなり心拍数じゃなくて、腕にやるやつ・・・なんだっけ?まぁいいやそれが高かったらしい・・

    その後、自分の血が使えることがわかり400mlを取られたw
    大抵の人はクラクラ〜ってくるらしいんだけど。。いたって平気w

    ただ帰宅してからかなり眠気に襲われて少し仮眠をとらないとやばい状態だったなぁww

    これを気にどんどん献血をしていこうと思った自分でしたw

    ☆BBQ & 野球大会☆

    • 2007.10.08 Monday
    • 21:21
    10月6日(土)会社でBBQ & 野球大会がありましたぁ
    場所はシーサイドラインの野島公園でやりました。

    朝10時半集合だったんですけど・・・食材や調理器具を持ってくるのに道路が込んでいて開始が11時半になってしまいましたw
    バーベキューが始まって1時間・・・午後の1時から「東京支社VS本社の野球対決!」があるため一時中断!(もうちょっと食べたかったけど)
    バーベキュー
    ↑まだこんなにあるのに・・・↑

    この写真を撮っていたらいつもお世話になっている先輩方をとりましたw
    ブログに載せるのでお願いしてとらせてもらいましたよw
    風早課長&藤田リーダー
    ↑左:風早課長、右:藤田リーダー↑
    2人ともとても若いですよネェヽ〔゚Д゚〕丿~~~ 羨ましいですぅw

    全員で球場へ向かいプレイボール!(野球は苦手・・・)
    自分は守備はレフトを守りましたよ。
    攻撃では2ベースヒットが一番の思い出かも・・・。
    そんなこんなで東京支社と本社の白熱したバトルが終わり、、
    4対3で本社の勝利!やった〜!
    挨拶が終わった後、東京支社の方々が土下座をしたのが一番ビックリ!
    とても楽しい汗をかいてバーベキューへ。
    ほとんどの方が食べる行為をやめ始め、、ついに自分の番が!
    焼肉を大量に焼いてもらったのでたれをつけて食べ始めました!
    大体2キロぐらい食べたのかなぁ・・・ただ脂っこいので野菜、みかん等でさっぱりしたものを間に入れながらたべました。
    夜は前の会社の連中と飲みがあったので夕方から途中で抜けて楽しく飲みに行きました!

    結婚式(^。^)y-.。o○

    • 2007.09.17 Monday
    • 12:10
    この前9月15日(土)に先輩(会社)の結婚式がありました。
    2次会にお呼ばれされて逗子!!まで行ってきました(笑)

    駅から徒歩7分くらいの場所にVANANAS BRA(バナナズバー)というのがあります。店は本当に海の家っぽい感じの作りでその2階が会場でした。
    やっぱ結婚式に参加するという気持ちがほしかったため、スーツに白ネクタイで参加しましたw
    ただ、お店の2階がメッチャ暑くて暑くて参加者全員「ι(´Д`υ)アツィー」って言いまくってましたw
    自分ももろに(;´Д`)アチィって結局白ネクタイはずしちゃいましたw
    やっぱ2次会だけとあって式で既に飲んで泥酔に近い人もいたり、ハイテンションで2次会に参加したりしてる人がいたりと、色々な人が参加してみていて楽しかったですよ。
    自分はある場所を一人占領して皆さんが食べ残した料理を食べまくってましたw(いわゆる残飯係)参加したからには食べ物はきっちりと食べないと暑さに負けてしまいますからねw
    2次会もそろそろ終わりに近づき、2次会の締めはやっぱり思ったとおり・・・・
    新郎新婦の「KISS!!」でっということになりました。
    撮影したのがこれです↓
    KISS カウント2秒前!
    ↑友人に邪魔されながらも・・・↑
    KISS 1秒前!!
    ↑しっかりと2人は見つめ合い・・・↑
    GOAL!!!
    ↑おめでとうございます!!お幸せに!!!(泣)↑

    いや〜マジ感動しました(泣)
    高山係長、るり子さん本当におめでとうございます。
    これからも楽しくお幸せに(^_-)-☆

    自分もいつかはできることを祈ってw

    浦賀の祭り

    • 2007.09.16 Sunday
    • 22:58
    浦賀の祭りに行ってきましたよぉw
    もう9月中旬なのに活気があってとても楽しかった!
    浦賀駅に着いて、海沿いをあるいていると・・・神輿がたくさんあったんです。
    神輿
    ↑ずら〜っと神輿の行列がw↑

    そのまま出店めぐりをして「お好み焼き」「カキ氷」「バナナチョコ」「じゃがバター」を食べました(笑)
    ただ、最後のじゃがバターはバターがしつこくて途中で飽きちゃいました・・・
    でもしっかり完食して、美味しくいただきましたよぉ
    出店めぐりからそのまま浦賀駅へ向かっている途中になんと!!!
    「きゅうり一本漬け 100円」と言う店を見ていたらおじさんが「うまいから是非、食べてみてよぉ」っていうもんで買って食ったら、塩味強烈!!!!
    しょっぱすぎたけど以外にうまかった。
    食べ途中 きゅうり1本漬け
    ↑食べている最中に撮影・・・汚いものを載せてすみませんm(__)m↑

    たらふく食って家に帰れてとてもいい1日を過ごせたよぉ

    オススメ!食べ放題メニュー

    • 2007.09.03 Monday
    • 21:44
    さぁ見つけてくれ!この食材を!

    昨日、ランチメニューでナンと4種類のカレーの食べ放題へ行ってきたよぉw
    ナン食べ放題w
    びっくりナン&カレー食べ放題びっくり

    場所:クイーンズスクウェア内のレストランがある階。
    ヒント:SEGAのゲームセンターへ行く途中にあるよぉ

    ぜひ、食べに行ってみてぇ〜
    ナンは焼きたてが出てくるのでそこを狙ってとっちゃうのが一番だよw
    カレーはチキンカレーがベストかも(^0_0^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログの管理人の姿

    狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

    超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

    木村カエラブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM