プロフィール
風のポンプ中西
平成16年5月より冬眠から目覚めた大食い人間です。

////☆外見☆////

身長
「181cm」
体重
「100kg(変動あり)」
足のサイズ
「29.0cm」
体つき
「がっしりタイプ」
顔つき
「ぽっちゃり系」

////☆内面☆////

性格
「のんびり・のほほーんタイプ」

知人・友人と一緒にいると言われること
「すごーく落ち着く」「一緒にいると安心する」
「なんか眠くなりそう」「以外に寂しがり屋さんだね」

////☆趣味・特技・その他☆////
特技
「マッサージ:眠らせることできちゃいます☆)」

趣味
「大食い・カラオケ・映画鑑賞・プロレス観戦」

好きな食べ物
「チャーハン・餃子・卵かけ御飯・サンドウィッチ」

好きな動物
「ミニチュアダックスフンド・フェレット」

好きなアーティスト
「JeanneDaArc,浜崎あゆみ…他avex所属,キンキキッズ,TOKIO・・・言い切れないほどたくさんいる」

好きなタレント
「北乃きい,木村カエラ,柴崎コウ,仲間由紀恵」

好きな大食い選手
「普通の宮西さん,ロシアン佐藤,アンジェラ佐藤」

得意なスポーツ
「バレーボール(小4〜中3まで)、柔道(一応有段者)」

最近達成したもの
「1升チャーハン38分で完食 (制限時間60分)」

一番の目標
「大切な人を守ること」

一番ほしいもの
「安らぎ・ぬくもり・安心感」

一番はまっているゲームソフト
「モンスターハンター2ndG、Wiiスポーツ(ゴルフ)、龍が如くシリーズ(最近やっと1作目をクリア)」


☆中学時代☆
3年間ほぼいじめにあう。
部活・教室にいてもいじめにあう。
逃げ場はほとんど保健室・・・。
自宅へ帰宅してすぐヘッドホンをして音楽を聞く。
そこで出会ったアーティスト「SPEED」のファンになる。

★☆高校時代☆★
同じ中学時代の奴等と一緒の高校。
部活は違うところへ入り、その部活に入ったおかげでバラ色の高校生活(普通の生活では)。
3年になって親友ができる。小規模のグループで遊ぶことが多くなり、クラスの飲み会に参加したりし、メインの人物になる。そのころのあだ名が「ジャイアン」

☆★☆専門学生時代☆★☆
パソコンを使って、作品を表現したいという気持ちが芽生え一番好きなゲームにかかわる勉強をしてきた。
そこでいろいろな人に出会い、2クラスのメイン人物にのし上がる。 あだ名「パパ」

○2年目を迎える際の進級式○
 金髪にし、スーツを着てグラサンをかけ、ハンドバック所持。会場入りするときに担任の先生に挨拶して言われたこと「か・変わったねぇ・・」

○3年目の入学式・進級式○
 姉妹校も含めた式のため、総勢人数約4千人。
自分は学校の代表としてマイクを持って、自分の学校をアピール。満面の笑みがとても好評だった。

▲卒業式。゚(゚´Д`゚)゚。▼
 コンテストなどいろいろと受賞し、成果を残してきた。みんなと別れるのがつらく涙する。
別れても連絡を取り合い、飲み会をする約束をする。


☆入社〜2007年2月☆
横浜にある会社に入社。
最初の1年は一人暮らしを堪能した。
2年目は事情により、地元へ戻りじいちゃんと暮らす。
今そこから1時間30分かけて通勤。
業種は「WEB制作兼営業・・その他さまざまな仕事」
朝早く、帰宅が遅い毎日を送ってる日々。

☆2007年2月初旬☆
横浜市西区戸部町に一人暮らしをはじめる(2度目)
JR桜木町駅へ徒歩10分程度で着くよ(笑)
京浜急行線戸部駅なら7分程度で着いちゃう
場所に住んでる。
引越し直後、勤めていた会社を事情により辞めた
<(_ _)>

☆2007年3月☆
転職先がすぐに見つかり、新しい職場で働きはじめる(^。^)y-.。o○
まだ試用期間中(約5ヶ月目)だがいろいろと会社で役に立っている位置に着いた(多分・・・)
毎晩、平日は9時30分ぐらいに帰宅する。
平成19年11月初め・・彼女とお別れ。
その後、親父が他界し悲しいお別れを迎える。。。

☆2008年11月☆
大食いで知り合った女の子が彼女になる。
2008年12月に一緒に暮らし始め日々楽しい生活を送っている。

☆2008年12月☆
大阪出身の2ボーカルユニット
「蓮」と出会い、デビューまで応援開始!
担当はHP作成w(モバイル版)

☆2009年9月☆
転職をして人材派遣会社に勤め、朝から遅くまで働き眠い毎日を過ごしているw

☆2010年12月末☆
人材派遣会社を退職

☆2011年1月☆
ぷぅ〜たろうになり、自分の人生を再度見つめなおしをする
知り合いのアルバイト先でお仕事を始める予定・・・

☆2011年1月下旬〜(現在)☆
派遣会社の時のお客様先にて契約社員で雇用してもらう。
配送業務、倉庫内作業をこなす。
3月にて1度目の更新をした。
現場のリーダー、会社の人事の方から正社員にならないか?と進められて日々葛藤中。

好きな映画:海猿LIMITOFLOVE,オオカミの誘惑,どろろ
好きなスポーツ:プロレス,バレーボール,テニス,ゴルフ,
好きな本:マンガ MHオラージュ,金色のガッシュベル,見える人,リベロ革命,極楽大作戦GS,ドラゴンボール,天上天下,頭文字D

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログの管理人の姿

狩りに行くぜよ!(330万本突破!)

超〜〜〜〜高速 RPG!!勇者30

木村カエラブログ

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM